てぃーだブログ › Wing Kids Leaders › 〇稽古風景〇 › 募金箱作成

2009年03月20日

募金箱作成

みなさんこんにちは!
高校入試も終わり、続々と合格の報告が届いています♪
さて。去った14日は久しぶりの稽古でした☆
体育館が使えないギザギザという事で
大研修室を借りての稽古でした。

午前中はみんなでハサミやペンを持ち寄って・・・
東京公演の支援資金の募金箱を作りました!
募金箱作成
リサイクルという意味でも、各家庭にあるペットボトルを持ってきてそれを使いました。
出来上がった募金箱は
こんな感じです↓↓
募金箱作成

すごい個性いろいろな募金箱が出来ました~♪
島内のお店においていただく予定なので、
見かけた方はぜひ!資金集めにご協力くださいm(_ _)m

午後はちょっと狭い空間ではありましたが
まぁ・・・そんな事は気にしない♪という事で
机と椅子を後ろに下げて体を動かしました!!
最近よく行う、全て踊っちゃおう♪というやつです((笑

出発の朝に始まり、レキオの夢。情熱と涙のうた。冒険天国にイーグルソング。
サルタンやアジアン。星ゆりまで!!
途中休憩をいれてダイナミック。そして最後は道しるべで締めました。
本ッッ当に狭くて、ダンス中も色んな所で「あがっ!」やら「ごめんっ!」
という声が聞こえました((笑

そして、この日は東京公演の宣伝で色々お世話になります、
沖縄電通の方がお見えになっていました。
チラシ等に載せるかはまだ分からないけど、
みんなの笑顔をフィルムに収めておきたい。との事で、
たくさん写真を撮っていただきました!
歌ってる最中にカメラに急接近され照れる子や
カメラに向かって必死にアピールする子が居て
良い写真が撮れた!とのお言葉を戴きました☆

そんな中での集合写真↓↓
募金箱作成

ありがとうございました*。

さて!今年度ももう終わりという事で、
くる22日!というか明後日!!
今年度の閉講式が行われます。
一度閉講して、4月にまた開講されます。
一年間の締めという事で、みんな必ず参加してね~☆

それでは、また後ほど!




同じカテゴリー(〇稽古風景〇)の記事
稽古Photos
稽古Photos(2009-10-26 20:44)

一日目終わりました
一日目終わりました(2009-06-22 23:32)

本番まで後2日
本番まで後2日(2009-06-20 23:00)

今日の稽古★
今日の稽古★(2009-06-17 22:59)

リハーサル
リハーサル(2009-06-14 20:40)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 17:09│Comments(3)〇稽古風景〇
この記事へのコメント
募金箱作り楽しかったねぇえ
作りながら、色んなぉ話もしてテンション塚》閉講式も終わってカラ泣きそう...(泣)大好きなみんなに会えんしよぉ(泣)
そろ死んぢゃう
開講式テンションで恋ょ
Posted by M(ハート)ポンチ様 at 2009年03月24日 00:10
すごーーー^^私も作ります
Posted by みー at 2011年03月13日 18:45
チョーすごっ
来週やるっ
Posted by 少女時代 at 2011年03月13日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。