感謝の気持ちを忘れずに*゜

WKL・やいま浪漫の会

2010年11月28日 02:24

はいはいみなさああーん!!

まさかの押尾奈美が更新です(^q^)←


今回はみんなに聞いて欲しい事がありまして…
大事な話だと思うんで読んでくれると嬉しいです*



11月の13・14日は
八重山地区の中文連がありました!
中文連参加した中学生お疲れ様でした☆!


実は自分も生徒会なんで
裏方として参加したのね。


そこでいろいろな事に気づかされたんですよ(・ω・)ノシ

実際自分がやった仕事は
弁当を運んだり
水管を補充したり
案内とかしてたんだけど、

結構大変でした(・ω・;;)

他にも
受付
ドアマン
グッズ販売
会場設営
セット転換があって、

アカハチではそれプラス+
メイク
髪あげ
衣装
大道具
マイク
照明
早着替えの手伝い
着付け

こんな大変でたくさんの仕事を

みんなの為にいっぱい活動してくれている
やいま浪漫の会の父母の方々*

公演前には帰って来てみんなの力になってくれる
OBOGの先輩方*

沖縄本島とかから駆けつけて来てくれる
平田ファミリーのみなさんなどの
たくさんの方が
ウイングキッズリーダーズを支えてるわけ。

もしいなかったら公演を成功させる事ができないし;
稽古場もやいま浪漫の会の父母の方々が用意してくれていて
思う存分稽古を出来ているし!

送り迎えしてくれる家族もいるし
当たり前の事のようになっているけど
それは当り前ぢゃなかったりするわけさ。

ウイングキッズリーダーズを応援してくれている人がいるから
自分たちの居場所があると思うし
おもいっきり楽しむ事が出来ると思う∩^ω^∩♪


ぜんっぜんまとまってないし長すぎると思うけど;;

みんなには
感謝の気持ちを絶対に忘れないで欲しいです。
出来れば感謝を態度や言葉で表せればもっと良いなと思います*


自分も裏方を手伝って
たくさん気付けました。

みんなにもわかって欲しいと思って
ブログ更新しました(^ω^)

本公演まであと27日!!
稽古はあと16回!!

あっという間だよー(・∀・´)!
顔晴って行こうね☆


最後まで読んでくれてありがとうございました*

--------------------------------------
What is the No.1 drama, music and car of 2010 ?
- Yahoo! JAPAN Net BANZUKE 2010 -
http://pr.mail.yahoo.co.jp/banzuke/

関連記事