てぃーだブログ › Wing Kids Leaders › 〇稽古日程〇 › 南会津のみなさまっ

2010年11月29日

南会津のみなさまっ
















こんばんわー!


えー、と
12月5日に、ちかし兄がいる福島県の南会津の舞台が 初公演を迎えます!

めでたいねー♪


アカハチからも、みんなで寄せ書きしたよね!

それが 完成したので、一応報告でした@


石垣島から みんなで応援しよーう!!!



---------------------------------
What is the No.1 drama, music and car of 2010 ?
- Yahoo! JAPAN Net BANZUKE 2010 -


同じカテゴリー(〇稽古日程〇)の記事
お知らせです!
お知らせです! (2011-04-12 23:35)

閉講式☆
閉講式☆ (2011-03-06 21:51)

おひさ久しぶりっ
おひさ久しぶりっ (2011-02-26 20:28)

楽しむのがいちばん
楽しむのがいちばん (2010-12-20 23:00)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 22:48│Comments(2)〇稽古日程〇
この記事へのコメント
まさか、まさかの三連発です。

実は、土日に仕事で近くまで来ていたので
南会津の子供達の練習を見てきました。

気温平均3℃ぐらいのなかみんながんばって練習に励んでおりました。

平田さんも来ておりまして、公演一週間前にしてようやく最終の台本も完成いたしました。
なかなかの演目で涙を誘う舞台です。

アカハチのみんなの思いは必ず南会津に届きますよ・・・・みんなには悪いですが、見て参ります。

ちかしくんもがんばっておりました。
もうすっかり息吹の子供達みんなの心をつかんでみんなに愛されております。
ずっと前から南会津の住人のようです。

南会津の子供達はちゃんと練習には時間通りに集まるぞ!

アカハチのみんなも練習、がんばってね。
その前に、期末テストもがんばってね・・・
Posted by 沢田広覚 at 2010年11月30日 00:17
沢田さん、コメントありがとうございます!

すっごいですね、気温3℃ですか!
いつか見に行きたいですーっ(^^)

自分たちも負けてられませんねー(汗)

顔晴ります♪
Posted by ちほ at 2010年11月30日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。