てぃーだブログ › Wing Kids Leaders › 〇稽古日程〇 › 本番まであと11日!

2010年12月13日

本番まであと11日!

こんばんわーい(^o^)!

少し 前の記事から間が空いてしまいましたが×
今週末の稽古の様子を 更新したいと思います!


今週は金曜日から連続三日の稽古だったね!

そしてそしてー 久しぶりの平田さん&みなみ姉ちゃんが来てくれてましたー♪

みなみ姉ちゃんは・・・約3年ぶり?もっとかな?
全然変わってなかったね(^^)



土日は 通しをメインにやりました!

役者チームもアンサンブルも 集中してできてたみたいだったのでよかったです◎


あと、この土日で結構変更点があったと思います!

タウチーの入り、婚礼、ダイナミックの立ち位置、オバケのシーン・・・

その他にも各自であるよね^^


前の稽古でやったこと、ちゃんと覚えといてね◎
各自でイメトレしてきて、稽古でそれを行動に移せたら とってもいいと思います^^!


あと、もう本番近いので・・・できるだけ、稽古には毎回来てほしいです!

これからは通し稽古がメインになってくるはずだから、メンバー足りないととっても困ります×



公演に向けて、みんなで 一致団結 していきましょ(´ω`)☆






次の稽古は明後日、12月15日(水)です!
全員参加だよー^^♪


6時から9時の放課後稽古だけど、気持ち切り替えて顔晴ろうね@


それではっ
風邪ひくなよーい(`・ω・´)!



---------------------------------
Let's write special new year cards!
- Yahoo! JAPAN Nengajo 2011 Special Site -


同じカテゴリー(〇稽古日程〇)の記事
お知らせです!
お知らせです! (2011-04-12 23:35)

閉講式☆
閉講式☆ (2011-03-06 21:51)

おひさ久しぶりっ
おひさ久しぶりっ (2011-02-26 20:28)

楽しむのがいちばん
楽しむのがいちばん (2010-12-20 23:00)

南会津のみなさまっ
南会津のみなさまっ (2010-11-29 22:48)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 21:15│Comments(0)〇稽古日程〇
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。