てぃーだブログ › Wing Kids Leaders › 〇稽古風景〇 › あの人は突然現れたっっっ

2009年10月12日

あの人は突然現れたっっっ


はい、今週も稽古お疲れ様でした~☆

平田さんが来ての二日間の稽古。
今日は待ちにまったキャスト発表が行われました。
3回公演ということで、なんだかいつもとは違う雰囲気・・・
キャストもだいぶ違う雰囲気・・・!
一回一回の公演の役が平田さんの口から発表されるたびに、
拍手とともに聞こえる「えっ!!」やら「お~!!」やら「わははははっ」←笑

役者メンバーは新しく気持ちを切り替えて、頑張っていきましょう!

さて。本題?というかタイトルにもあるように
今日は稽古にある人が突然現れたんです!
何の前触れもなく・・・しかも、正面入り口ではなく・・・笑

みんなが大好きそのある人とは~・・・・この人!!!!
成底ゆうこさんっっラブ
あの人は突然現れたっっっ

一部メンバーが「成底さんきてるっ」と気付くと、
シーッ!シーッ!と言って、
平田さんが「あれええええっ」と気付くと
「バレちゃった~」

って・・・可愛いです。ほんっと。笑

用事で石垣に来て、今日稽古をしているという事を聞きつけて
わざわざ来てくれました♪

せっかく来たんだし・・・ということで
ピアノとマイクを出して成底さんの生歌声で踊りました~!
一曲目は女子も男子も一緒に「この地球にうまれて」
そして二曲目は「ダイナミック琉球」
みんなはじけましたよ~☆
あの人は突然現れたっっっ

お菓子の差し入れもいただきました、
本当にありがとうございました!!!




同じカテゴリー(〇稽古風景〇)の記事
稽古Photos
稽古Photos(2009-10-26 20:44)

一日目終わりました
一日目終わりました(2009-06-22 23:32)

本番まで後2日
本番まで後2日(2009-06-20 23:00)

今日の稽古★
今日の稽古★(2009-06-17 22:59)

リハーサル
リハーサル(2009-06-14 20:40)

お初です
お初です(2009-06-07 22:01)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 18:35│Comments(3)〇稽古風景〇
この記事へのコメント
練習お疲れサンです(^^) 豪華キャスト発表されましたねー
3回公演って大変だと思うケド、頑張りましょー成底サン、美人でした
Posted by 阿嘉 at 2009年10月12日 22:32
はじめまして。私は5年前からの成底ゆう子さんの大ファンです。ゆう子さんの公式ブログから参りました。名古屋在住で、石垣島には1回だけ行ったことがあります。

当日会場にて予約注文した「オヤケアカハチ~太陽の乱~」のライヴDVDが、先週末に届きました。当日の感動が甦りましたし、ゆう子さんの秘蔵映像には大変驚きました。「やいま浪漫の会」の皆様、どうもありがとうございます。

「オヤケアカハチ」は子どもたちのひたむきな演技に胸を打たれましたし、ゆう子さんを含む生バンドでの演奏の後では、某有名劇団のカラオケ使用ミュージカルに失望させられます。やはり八重山の芸能は、本物だと思います。これからのご発展を、心から願っております。
Posted by kaz at 2009年10月14日 21:18
kazさん>>
ありがとぅござぃます!!
成底さん&ディアマンティスさんの
協力でオヤケゎ本当にパワーアップ
できてると思います!!

ダンス&役者の自分たちも
更に最高の舞台を目指して
がんばりますのでこれからも
応援お願いします♪
Posted by 長田二世 at 2009年10月15日 03:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。