てぃーだブログ › Wing Kids Leaders › 宣伝してきた(´ω`)

2010年02月20日

宣伝してきた(´ω`)


はいさい☆!
皆さん こんばんわ^∀^
あかリです。

今日は 3時頃から
ロッテファン感謝の集い
に ダンス で 出演しました☆、
あかリとみほ姉々は
お手伝いに回って
みんなのダンスを
見ました、、、
みんな笑顔で
凄かったよ(^ω^)

写真は…
総合体育館前の
道路に、チョークで
みほ姉々と落書き…
ぢゃなくてッッ
アカハチの
宮古公演の宣伝
してきたよ(^∀^#)
無断で落書きしたんじゃないよ!!!
4時までは歩行者天国
だったから
みんな 4時ギリギリまで
道路にお絵かきしてたね´ω` でも
4時を過ぎると
消防車が来て
落書き 全部
消された(ρ_;))
でも
アカハチの宣伝落書きは
ギリギリまで
ホース持ってるお兄さん(?)が
残してくれた(*´∇`*)
あリがとウございました^ω^

みんなッッ!!!
宮古公演
大成功めざして
がんばってこーね´ω`$



あかリ




Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 20:17│Comments(2)
この記事へのコメント
朱里〜
メチャ楽しかったな
宮古公演の宣伝ッ(^・ェ・)
受験合格するから...
公演も成功させようね
受験生みんな合格しよう
Posted by みほサン at 2010年02月20日 21:35
みほ姉々´ω`
こめんと
ありがと☆!

楽しかったよね´∀`
また
二人でどっか宣伝しに行きたいね‐∀‐笑"

三年生のみんなわ
受験がんばって下さい☆、
Posted by あかリ at 2010年02月21日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。