てぃーだブログ › Wing Kids Leaders › 〇リーダーズ日記〇 › さっさー♪さっさー♪

2010年02月25日

さっさー♪さっさー♪


皆さんこんにちはっ
お久しぶりです!チカです・ω・

本番が終わり2ヶ月が経ちましたが…
更新しないで本当にごめんなさい!

前回は中学生のアカリが
久しぶりの更新をしてくれました!

そんな感じでblogなども
後輩に引き継いでいってます`^^


卒業公演を終えたアカハチですが…
ななななんと
宮古公演が決定しました〜★

この時期、みんな忙しかったりで
メンバーにもばらつきが見えますが
毎週水曜、土曜、日曜と
稽古に精を出してます*


そこで写真を一枚。
先日厚生園での稽古の時に
最初の一時間ほど、厚生園の
花壇の花植えのお手伝いをしました!

本物のクワとヘラを使って
リアルマミドーマ!!

みんなでハルサーしました

太陽の下でのリアルマミドーマは
思ったより大変で

"あんな笑顔で声出しながら
出来るとかおばあなんかすげえっ"

と言っていました^^

某S尻Eり子さんは
ミミズに絶叫←笑



たまにはみんなで
ダンス以外で汗をかくのも
良いですね〜!!!


本番まで後24日!!


みんなチバってこー(。・_・。)ノ


同じカテゴリー(〇リーダーズ日記〇)の記事
祭りの朝
祭りの朝(2009-12-05 08:09)

さんさんさーん
さんさんさーん(2009-11-16 22:47)

橋爪千花を追え!
橋爪千花を追え!(2009-11-14 12:20)

本番まで
本番まで(2009-11-05 22:59)

10月28日の稽古
10月28日の稽古(2009-10-29 08:07)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 11:59│Comments(6)〇リーダーズ日記〇
この記事へのコメント
こらあー!!ちか`´
誰がバラしちゃってるわけ(焦)


またみんなで
リアルマミド-マ*
やりたいね^ω^ えリこ
Posted by ミミズ怖くないしっ! at 2010年02月25日 16:09
みみずかわいいさ!
Posted by ヒロキ at 2010年02月26日 20:59
リアルイ-グルもしたぃね!!



旅にでょ旅に(笑)
Posted by 長田二世 at 2010年02月27日 01:32
ブログいつも楽しみにしてます。
久しぶりの更新に思わず書き込みしちゃいました。

みんなの笑顔が大好きです♪
いつも元気をありがとう(^^)

舞台での大人顔負けの演技・ダンスに
感動とパワーをもらってます!!
みんなと年は変わらない(!?)つもりだけど
何年か前の学生時代・青春時代を思い出します(笑)

宮古公演も応援に行く予定です。
どんな舞台・構成になっているのか、
今からとっても楽しみ♪わくわく

年度末で一人一人が忙しい時期だと思うけど、
体調に気をつけて、練習頑張ってね(^^)
Posted by 花梨 at 2010年02月28日 12:53
始めまして(^w^)
2ヶ月前に石垣島に福岡から引っ越して来ました(*^o^*)

CATVで幼稚園児のお遊戯会が放送されていて、タイトルに「子供演劇オヤケアカハチ」と書いてあるんですが、
このお遊戯会のミュージカル版をやっているんですか?

まだみなさんの公演を見たことがないので、ぜひ見に行きたいです(^O^)
Posted by まーちゃん at 2010年04月02日 19:24
誰か更新せぇへんの…?
さみしぃわぁ…(-_-;
Posted by 親方 at 2010年06月06日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。