てぃーだブログ › Wing Kids Leaders › 1週間って短いね^q^

2010年06月13日

1週間って短いね^q^

みなさま こんばんは●▲■
2回目の更新となります WKL 演出部門 崎山瞳です♪
さっそく今週土曜日の稽古についての記事を更新いたします^q^

前回に引き続き 更新を勤めます崎山です^q^ ちなみに 八重山情報誌 月間やいま の8月号の アカハチ日記 の執筆も 勤めます●▲■ ということで
やいまの方も よろしくお願いします^^♪

前回の稽古から今日の稽古までとっても短く感じたのは 崎山瞳だけですかあ;;?強いていうならば 私3日くらいにしか 感じませんでした 笑っ
そんな 今回の稽古は "仲良くなる" をテーマにして稽古をしました★ 朝 アップをしまして 2曲踊りました^q^ そして前回の稽古に引き続き レキオの夢 を特訓♪
今回 私もダンス指導を したのですが‥… なんか みんな 早いですね 笑っ みるみる ダンスを覚えていく 新人メンバーを みて 期待に胸が あふれてます♪笑っ

そして息抜きに アカハチ恒例
『人間知恵の輪』
仲良くなったのでは^^?
あれはいつやっても 考えさせられる ゲームですよね○
個人的に大好きな ゲームです^q^

それから 復習を 兼ね 午前中最後のダンスをしました!

それからみんなで仲良くお弁当〜♪
新人メンバーの お母さんが作ったお弁当が とっても可愛いんですよね^^笑っ 瞳も実は過去に 親の手作り弁当 に 憧れて お母さんに 「アカハチは 買い弁だめなんだよ〜」 とか今考えたら とってーも わかりやすい嘘をついてお母さんに お弁当を作ってもらった 過去がありました ̄∀ ̄笑

どうやら 母は気づいてなく お弁当を約1年間作ってくれてました● まあさすがに 後半になったら薄々 気づいていたようですがね笑

そんな感じで 懐かしい過去を思い出した お弁当タイムでした^^

午後からは ステップをしました^^ アカハチって ダンス教室? って思った新人さんも いるのでは?すこしづつ ダンスに慣れていくのにも 基礎的な ステップはつきものです★ そのあとは 意思疎通ゲーム ハンカチ落とし ウィンクキラー 人間バスケット とアカハチおなじみゲームで みんな仲良くなりました♪
ここで 事件が起きたんですね、、最後の 罰ゲーム付き 人間バスケット、、 はい 私 崎山瞳 罰ゲーム決定になったんですよね; そこでみんなの要望にて 去年の橋爪千花の 伝説である 「ぶりっこちゃんダイナミック」があったんですねー…‥ 私は このぶりっこちゃんダイナミック は余裕でできると思ってたんですよー ん?むしろ確信してたのかなっ^^? しかし曲が始まってしまえば…‥ 「あれ? 何これ? ぶりっこ って どんな;;…」 というねー もう あのとき橋爪千花 を尊敬しましたね!! それと その場にいて 期待してたメンバーの みなさん すみません×
一応モノマネとか できたんですけどー… かなり身内ネタなんでね ウケけないしー と、、 まとめると 私修行してきます!!!


そして罰ゲーム では 新人さんも恥ずかしがらず やってくれました^^ 恥を捨てる! アカハチで大切な要素ですね★


そして また みんなで レキオの夢を 連絡しました♪ 毎回の稽古ごとに 成長していく みんながとってーも カッコイいですよ♪

それでは 私に残された時間もあと2ヵ月‥… ってのは 私8月から アメリカへ留学します^^ なので 残された2ヵ月 顔晴って アカハチの 力になれるように 演出部門の 自覚と誇りをもって 貢献していきたいです∩^∀^∩♪
ブログも 顔晴って更新していきます♪

みなさん WKL への応援よろしくお願いしまーす★
以上 演出部門 崎山瞳 でした*


みなさん コメントとか WKLに質問とかー バンバン 待ってます♪



Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
おーい^^*
橋爪千花のぶりっこダイナミック、ちゃんと受け継いでさ~!笑
あれは・・・ダメでしょ。いろいろと・・・笑
良いね~!まじで楽しそうやっさ!

早くみんなに会いたい~★
Posted by Chika.H at 2010年06月13日 22:22
≫Chika.H
をっ 千花ちゃん笑っ
君のぶりっこダイナミックに
尊敬しました♪ 今度コツ
教えてねー ^q^
受け継いで いくからさあ○

千花ちゃんが 戻ってくる場所
は変わらずに いつでもあるから
好きなときに 戻っておいでね^^
Posted by やいま浪漫の会 at 2010年06月13日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。