てぃーだブログ › Wing Kids Leaders › 〇稽古日程〇 › でーじ!

2010年08月16日

でーじ!

はいさいみなさん!

まずはお詫びから入りたいと思います…。

ウイングキッズリーダーズのこのBlog、
まあびっくり☆ 6月から更新されておりません!

今までこのブログを見て頂いてた皆様、、、本当に申し訳ありませんでした!

これからは、リーダーズみんなで協力して
ちょくちょく更新できたらいいな、と思います。
これからも、Wing Kids Leaders を よろしくお願いします☆

それでは!
今週土日の稽古ですね〜。


土曜日!

土曜日は、「南の島の星祭り」に成底ゆう子さんとジョイントで参加するため
午前中だけの稽古でしたねー(^^)

なんとなんと!
この日は去年の卒業生・こうへい兄が来てくれていましたよね(∀)キャー
相変わらずの面白さとかっこよさに、もう……爆笑←w

新人さんはダイナミック琉球を急遽練習!
お客さんに見せられるレベルにするため、頑張ってました♪

旧メンバーのみんなは、さすがだね☆
十分踊れてたけど、さらにダンスを磨いてました!
なんか星ゆりとかやったりしてて、楽しそうだったからよかったよ(笑

そして本番!
微妙なアクシデントはありましたが、みんな本番は弾ける笑顔で☆+゜
素晴らしかったです(笑
成底さんの歌声もいつものように美しく〜☆  楽しい・気持ちいい舞台でした!


日曜日!

日曜は、いつも色々お世話になってるさわださんがいらっしゃってましたね!
この日も差し入れやTシャツなど……いつもいつも本当にありがとうございます(涙)

稽古では、土曜日もやったダイナミック琉球を仕上げよう!
ということで。
午前中・午後とめちゃくちゃ踊ったね( ̄∀ ̄)笑

結果的には全部は完璧に出来なかったけど、新人さんはとっても頑張ったと思う!
旧メンバーも、細かい手直しやみんなのタイミングを合わせたり。。。

ダイナミックは空手・琉舞・ブレイクとか色んな要素が合わさって、とても楽しいダンスだよねー♪
笑顔とか声とか、基本を忘れずに!
さらに上を目指していきましょーう♪

そしてそして
今月でUSAに留学する予定の 我らが崎山ひとみ姉☆+゜
今日が最後の稽古でした(涙)
アメリカ行ってもひとみ姉らしく! 顔晴ってくださいっ!

19日の11:55発だよ!
ご本人めっちゃ強調してたから(笑)みんなで見送り行こうね☆


次の稽古予定は…事務局からのMailをお待ちください!

明石エイサー祭りとかに参加するってゆう連絡もきてるから、稽古もしっかりがんばろうね☆

超長々と書きましたが。 読みにくかったらごめんなさいね(涙)
そんじゃあ、、、また次の稽古で!

さぶりーだ・ちほでした!



---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN



同じカテゴリー(〇稽古日程〇)の記事
お知らせです!
お知らせです! (2011-04-12 23:35)

閉講式☆
閉講式☆ (2011-03-06 21:51)

おひさ久しぶりっ
おひさ久しぶりっ (2011-02-26 20:28)

楽しむのがいちばん
楽しむのがいちばん (2010-12-20 23:00)

南会津のみなさまっ
南会津のみなさまっ (2010-11-29 22:48)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 00:22│Comments(5)〇稽古日程〇
この記事へのコメント
自分が こんなにまで 輝ける場所が あったこと 忘れません!
あかはち だいすき ほんっとだいすき!!

アメリカでも 顔晴ります(´;ω;`)

一人で島を旅立つのは 本当に寂しいもので(´;ω;`)
ぜひ あかはちめんばー みんなの 見送りが あればなっと笑
みんな きてね 〜 笑っ

なんか 名前 WKLやいまロマンの会になってますが 崎山瞳 でした ∩^ω^∩♪
Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 2010年08月16日 00:29
なんか変な、Yahooなんちゃらってゆうのが
最後についちゃってるね(汗)

ひとみ姉、見送り行くからね〜!!
Posted by ちほ at 2010年08月16日 00:54
そっかー瞳は旅立つんですね~(^ω^)
まぁ最後に泣き顔でも拝んでおきたいところでしたが恐らく間に合わないでしょう(ノ><)ノ
向こういってもちばりよー(^∇^)/←(実は号泣中w)

アカハチも頑張ってるようでなによりです(^^ゞ

俺は帰っても一回くらいしかいけないけどなるべく顔見せたいと思います。

そんときはよろしくw(^^ゞ

太志
Posted by taishi at 2010年08月16日 03:14
瞳ちゃん。
あー可愛い瞳ちゃん。
あー泣き虫瞳ちゃん。
あー(私の事が)大好きな瞳ちゃん。

へへっ

大好きだよ^^
Posted by chika.H at 2010年08月20日 00:47
ぁ,よしのぶ(・∀・笑)


瞳の元気と笑顔ゎま-ぢ
周りにまで威力絶大
だったょね-( ̄∀. ̄)


アメリカでもそんな
感ぢで頑張って
きなさい(≧∇≦*)
Posted by Masaki.N at 2010年08月22日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。