てぃーだブログ › Wing Kids Leaders › 〇稽古日程〇 › ぶんれーつ♪

2010年09月12日

ぶんれーつ♪

はいっこんばんは!
土日の稽古終わりましたねえ★

えー私事ですが。 八重高生は徐々に舞台祭が近づき、、、
稽古も「午後から」とか「午前だけ」参加が多くなってますね(;ω;)

もー、、、学校行事も楽しいけども。みんなと一緒に稽古やりたいよーう(泣)


土曜日は、新人さんは「出発の朝」
女サンは、、、なんかなんか、カッコイイステップの練習(?)みたいなやつ やってたね☆
男サンはコーガの指導の下「たびだち」を
女子役者メンバーは、お外で声だしとか自分のやりたい役の練習 しました☆!

練習の最後のたびだちでは
見たこともないよなデッッッカイ船作りましたね(笑)
乗組員多し(´∀`)笑
漕ぎ手も多し(∀)


日曜は〜、午後からしか見てないけども
なんだか人数が多いように感じたのは、私だけかな??笑
やっぱ、人多い方が楽しいよねっ◎

女サンwith新人さんはたびだち
男サンもたびだち
役者はお外で役練習・・・・と
昨日とほぼ同じ内容だったかな??

練習の最後に、ダンスの新人さんと旧メンバーがそれぞれ「出発の朝」披露してくれたね!
とっっっってもステキだったわ☆!


なんかこの土日は
新人さん&男サンの進歩がめちゃくちゃ見えました!
女子の新人さんなんてこの二日でたびだちめっちゃできちゃってるし
男サンとかもうカッコイイさ!マジ私惚れるよ///笑

役者もダンスもがんばったしな☆



えー次の土日の稽古なんですが、
なんだかあるのかないのか微妙な感じです(汗)
運動会とかある所もあるらしい・・・
でもみんな、練習やりたいよねー! ねー!? 笑

事務局さんがメール回してくれると思うので、ちゃんと見て臨機応変にがんばろう!

そしてそして♪

20日(月)はおったのしみーの『やる気オーディション』だよー☆!
平田さんにやる気と笑顔を見せちゃう日だよ!
がんばろーなみんな!



・・・・・・・・とか言ってめっちゃキンチョーするよねー(・ω・`;)


大丈夫です♪ 笑顔さえ忘れなければ♪




ちほでしたん(ω)



---------------------------------
GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]



同じカテゴリー(〇稽古日程〇)の記事
お知らせです!
お知らせです! (2011-04-12 23:35)

閉講式☆
閉講式☆ (2011-03-06 21:51)

おひさ久しぶりっ
おひさ久しぶりっ (2011-02-26 20:28)

楽しむのがいちばん
楽しむのがいちばん (2010-12-20 23:00)

南会津のみなさまっ
南会津のみなさまっ (2010-11-29 22:48)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 20:52│Comments(1)〇稽古日程〇
この記事へのコメント
最近稽古いけなくて
すんません
次回ゎかならず来るんで
やる気オーディション
顔晴ろぅネ\(^O^)/
Posted by SAKURA⌒* at 2010年09月13日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。