てぃーだブログ › Wing Kids Leaders › 〇稽古日程〇 › がんばった 3日間♪

2010年10月11日

がんばった 3日間♪

はいっどうも!チホだす(`・ω・´)

連休の3日間連続稽古、お疲れ様でしたー!


ダンスのみんなは、オバケを久しぶりに練習してたようだね!
なんか個人的に嬉しいな〜★

たびだちとかも、すっごくよくなっててびっくりでした!
役者も 負けないように 頑張らないとね〜☆!


役者は、なんとなく・・・自主練の多い3日間だたね(´・ω・`)
こうゆう時こそ!
集中力を切らさずに頑張るのが大事だよ☆
今がんばったかがんばらないか、は、後で絶対差がでるぞい(笑)


で、役者さん!

今、稽古の合間にどんどん衣装合わせを進めています☆
そしてキャスト決定したこともあり、村とか小学生とか、みんなで作るシーンもどんどん深まってますね。。

なので、特別な用事や体調不良とかじゃない限り
できるだけ練習に来てほしいな(^ω^)

やっぱり一人欠けると練習が進まないっっってゆうのもあるし、
自分に似合う衣装を早く決めることも大事だしね☆


これはダンスメンバーも一緒よ!
ダンスとかは特に、人が揃ってないと他の人も迷惑するしね(;へ;)


あ、
そしてダンスメンバーさん!

そろそろ本番間近・・・とゆうことでですね。
髪を切るのは 控えてね◎
みんな髪型そろえた方が キレイだからさっ




それではっ
お願いばっかり 書きましたが(汗)

本番まで あと2ヶ月ちょい!


顔晴ろーぜっ☆!



---------------------------------
Learn more about breast cancer - Pink Ribbon Campaign 2010



同じカテゴリー(〇稽古日程〇)の記事
お知らせです!
お知らせです! (2011-04-12 23:35)

閉講式☆
閉講式☆ (2011-03-06 21:51)

おひさ久しぶりっ
おひさ久しぶりっ (2011-02-26 20:28)

楽しむのがいちばん
楽しむのがいちばん (2010-12-20 23:00)

南会津のみなさまっ
南会津のみなさまっ (2010-11-29 22:48)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 22:27│Comments(2)〇稽古日程〇
この記事へのコメント
いつもいつも練習
お疲れ様デス(^w^)

12月にある公演ゎ
何日になりますか(*^o^*)?
日にち合わせて石垣に
帰ろうと思います!
Posted by オヤケ大好きよ~ at 2010年10月19日 13:47
お返事 遅くなりすみません(´Д`;)

ありがとうございます!!

本公演は、12月25・26日の予定です☆
ご都合の合う日に、ぜひいらしてくださいね!
Posted by チホ at 2010年10月20日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。