てぃーだブログ › Wing Kids Leaders › 〇稽古日程〇 › 赤信号 みんなで渡っても 怖いもんは怖い!

2010年10月16日

赤信号 みんなで渡っても 怖いもんは怖い!




















はいっ
題名、ふざけました〜×笑

赤信号の時は 渡っちゃダメだよ☆←


あと、前回の記事!
なんとワタクシ、パソコンの操作ミスって 3回も投稿(汗)
ほんと、ごめんなさいです(;△;)


てなわけで

今日は 交通安全?地域安全?のイベントに参加しましたっ(^ω^)
北部のメンバーは「野底つぃんだら祭り」に参加しましたー!

役者チームは 久しぶりにめっちゃ踊って、楽しかったんじゃない!?w

私も楽しかったけど・・・疲れたよねーん(´ω`)
みんな、おつかれまさっ☆


そんなこんなで 今日の反省 いきましょーう!

今日は、新人さんにとっては市民会館での初舞台◎
どうだったかな?? 本番の舞台は(∀)笑

旧メンバーにとっても久しぶりの市民会館だったんだけど、
今日はちょっと・・・ ちょっとだけ、楽屋の使い方が悪かった気がするぞい(;へ;)

まず、
◎基本、楽屋では静かにする!
楽屋とはいえ、舞台ですから!!!

◎カバン、荷物はせいりせいとんする!
人の行き来の邪魔になるし、やっぱキレイな方がいいじゃん?笑

◎食べ物、飲み物がある時は、汚さないようにする!
ごみとか、散らかすやつスーパーメーゴーサーど×笑

この三つ、守ろうねっ(・ω・ゝ)))


明日もアカハチー♪
厚生園ー♪
9時から4時までー♪

がんばろーっ!



---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN



同じカテゴリー(〇稽古日程〇)の記事
お知らせです!
お知らせです! (2011-04-12 23:35)

閉講式☆
閉講式☆ (2011-03-06 21:51)

おひさ久しぶりっ
おひさ久しぶりっ (2011-02-26 20:28)

楽しむのがいちばん
楽しむのがいちばん (2010-12-20 23:00)

南会津のみなさまっ
南会津のみなさまっ (2010-11-29 22:48)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 22:09│Comments(2)〇稽古日程〇
この記事へのコメント
イベントお疲れさんです⌒*
本番まであと二桁とつにゅーーー!!!
残り少ない稽古を頑張りましょうね☆

クイツ
Posted by sakura.y at 2010年10月20日 21:18
さくら
いつもコメントありがとう!

高三メンバーと舞台立てるのもあとちょっとか・・・;
顔晴ろうねっ☆
Posted by chiho at 2010年10月21日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。