てぃーだブログ › Wing Kids Leaders › 〇稽古日程〇 › 遅れましてっ

2010年10月25日

遅れましてっ

はいっ!
一日遅れてしまいましたが、先週末の稽古の様子を更新します◎


この土日は急遽 厚生園での練習に(゜□゜;)
10時〜5時ってゆう微妙な時間帯だったけど、みんな集中できたかな??笑


ダンスチームは、それぞれのダンスのメンバーが発表されたみたい☆
このメンバーで、本番まで頑張っていこう!

土日にかけて、女サンは衣装合わせもしてたみたいです!
オバケとか、首里軍とか、たびだちのとか・・・(ω)
楽しそうだたね♪
自分が舞台で着る衣装、しっかり覚えておいてちょうだいねー(´ω`)笑


役者チームは またもや人不足(泣)

代役たてたり、自主練したりしてみんながんばってたね!
やっぱ本役の人がいないと練習進まないし、
同じシーンの人にも迷惑掛かっちゃうので(汗) 役者さん、できるだけ稽古に来てね♪

あと、ほとんどの役の衣装合わせは済んだんだけど・・・
小学生役者メンバーの「教室シーン」の衣装がまだ決まってません!!!

できるだけ早く決めたいから、小学生役者メン 稽古来てねっ◎


日曜日は 小学校地区陸上 ☆
みんながんばったかなー?笑

中高生も、稽古がんばった!
一部メンバーは、本番のプログラムに載る顔写真撮影もしましたっ(`・ω・´)

他のメンバーもどんどん撮ってくから、気合い入れといてください★笑



今週はとっても寒かったり暑かったり、気温の変化が激しかったから(汗)
みんな風邪ひかないように要注意ど!

もう本番前だからね◎
インフル予防接種とか、早めにすませておいてちょ♪



次の稽古は 10月30・31日!
これ終わったら、もう11月だよーん(^∀^)ノ


じゃっ
まった来週ー(・ω・)!

ちほでしたっ



---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN



同じカテゴリー(〇稽古日程〇)の記事
お知らせです!
お知らせです! (2011-04-12 23:35)

閉講式☆
閉講式☆ (2011-03-06 21:51)

おひさ久しぶりっ
おひさ久しぶりっ (2011-02-26 20:28)

楽しむのがいちばん
楽しむのがいちばん (2010-12-20 23:00)

南会津のみなさまっ
南会津のみなさまっ (2010-11-29 22:48)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 21:24│Comments(3)〇稽古日程〇
この記事へのコメント
気合い入れて
駅伝終わったら
稽古に来ますっ!!



今まで迷惑かけて
すみませんでしたm(_ _;)m
Posted by なみ at 2010年10月28日 23:15
な~み~
久しぶり☆
稽古場で待ってるよ~(^v^)
Posted by sakura,y at 2010年10月30日 16:35
なみ も さくら も
駅伝おつかれー(^O^)

ま 勝ったのは大中〜♪笑

稽古も 気合いいれて
がんばろな!!!!
Posted by ちほ at 2010年10月30日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。