てぃーだブログ › Wing Kids Leaders › 〇稽古日程〇 › 石垣島祭り☆二日目

2010年11月08日

石垣島祭り☆二日目


















今回も出店で大活躍☆ママさんチームwithあみ
ステキな笑顔ありがとう^^!



はいはいはいさい♪
ちょっと遅れてしまいました(汗)
連日の夜更かしは・・・ツライですねー

石垣島祭り 二日目の記事を更新したいと思います*


9時から12時の稽古では、パレードに出る子も多いということで
人 ちょっと少なめだたね(;‐;)
少ない人数でも、頑張ったー!

ダンス・役者分かれた稽古の後に、みんなで「タウチー」やりましたね!
全員でって事では、今年初だったんじゃないかな?
どんなでしたかー(ω)?

このシーン キレイに合うとめっちゃ迫力あっていいシーンだから★
みんなでがんばろね!


お祭りでは、昨日に引き続きシェフさんたちが美味しいパエリア、パスタ、チュロスなどなど
作ってくれてましたねー♪

お手伝いのメンバーもいっぱい来てくれて 助かったぞ(´∀`)!

おかげでチュロスは完売!
パエリアもパスタも、とっても売れ行きよかったねー!

最後の後片づけまで手伝ってくれたみんな☆
仕込みや当日の調理、接客もがんばってくださったパパさんママさん☆
そして何よりボランティアで美味しい美味しい料理作ってくれた、シェフの皆さん☆

本当にありがとうございました!!!



次の稽古は水曜日◎
5時から9時まで、総合体育館武道場だぞっ

みんな学校あって大変だと思うけど、できるだけ早く来るようにしようねー(^^)

じゃー!
みんな、風邪ひかんでよ^^

chiho.



---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN



同じカテゴリー(〇稽古日程〇)の記事
お知らせです!
お知らせです! (2011-04-12 23:35)

閉講式☆
閉講式☆ (2011-03-06 21:51)

おひさ久しぶりっ
おひさ久しぶりっ (2011-02-26 20:28)

楽しむのがいちばん
楽しむのがいちばん (2010-12-20 23:00)

南会津のみなさまっ
南会津のみなさまっ (2010-11-29 22:48)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 17:31│Comments(0)〇稽古日程〇
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。