てぃーだブログ › Wing Kids Leaders › 〇稽古日程〇 › 先輩はスゴイっ

2010年11月10日

先輩はスゴイっ

こんばんわ!

今日は久しぶりの 水曜日稽古でしたねー^^


あ!
前回の記事の練習日程ミス、本当にすみませんでした・・・。
次回から、こんな事がないよう気を付けます!


はい!
今日の稽古は学校終わった後だったけど、意外に集まりよかったねー◎
嬉しかったぞっ♪

今日の稽古では、ダンス・役者での絡みがあるシーンをやったねー(ω)

歩にぃにぃも来てくれてて、充実した稽古になったんじゃないかなっと思います♪


役者メンバー・・・特に村チーム!

今日歩にぃにぃに色々ダメ出ししてもらって、気づいたこと、考えたこと、いっぱいあると思います*

やっぱ歩にぃにぃとか、ほんとに大先輩さあね?
経験も私達に比べたらめちゃ豊富だし、説得力もやばかったさ@
色んな事を経験してきて、それに裏付けされたアドバイスだからさ!

それをただのダメ出しととらえるか、
自分のものにしてさらにがんばろって思うかは・・・・・・みんな次第だけどねー(´ω`)

役者だけじゃなく、ダンスもさーね!

今日歩にぃにぃに言われて気づいたこと、あるでしょう?
それを「あ、そーだな」っておもうだけじゃなくって、稽古で実践してこうね◎!

リーダーズも、たくさん気づかされましたー;;;
これからは、みんなのために もっと頑張ろう・・・イヤ、顔晴ろうと思います!





次の稽古はー・・・
13日(土) 総合体育館武道場! AM1時から5時までです☆

今度は間違えてないよね?汗

じゃーみんな!
また明々後日ーっ♪

chiho.



---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN



同じカテゴリー(〇稽古日程〇)の記事
お知らせです!
お知らせです! (2011-04-12 23:35)

閉講式☆
閉講式☆ (2011-03-06 21:51)

おひさ久しぶりっ
おひさ久しぶりっ (2011-02-26 20:28)

楽しむのがいちばん
楽しむのがいちばん (2010-12-20 23:00)

南会津のみなさまっ
南会津のみなさまっ (2010-11-29 22:48)


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 23:04│Comments(3)〇稽古日程〇
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。