てぃーだブログ › Wing Kids Leaders

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月11日

がんばった三日間☆

はいっどうも!チホだす(`・ω・´)

連休の3日間連続稽古、お疲れ様でしたー!


ダンスのみんなは、オバケを久しぶりに練習してたようだね!
なんか個人的に嬉しいな〜★
懐かしくてさ(笑)


たびだちとかも、すっごくよくなっててびっくりでした!
役者も 負けないように 頑張らないとね〜☆!


役者は、なんとなく・・・自主練の多い3日間だたね(´・ω・`)
こうゆう時こそ!
集中力を切らさずに頑張るのが大事だよ☆
今がんばったかがんばらないか、は、後で絶対差がでるぞい(笑)


で、役者さん!

今、稽古の合間にどんどん衣装合わせを進めています☆
そしてキャスト決定したこともあり、村とか小学生とか、みんなで作るシーンもどんどん深まってますね。。

なので、特別な用事や体調不良とかじゃない限り
できるだけ練習に来てほしいな(^ω^)

やっぱり一人欠けると練習が進まないっっってゆうのもあるし、
自分に似合う衣装を早く決めることも大事だしね☆


これはダンスメンバーも一緒よ!
ダンスとかは特に、人が揃ってないと他の人も迷惑するしね(;へ;)


あ、
そしてダンスメンバーさん!

そろそろ本番間近・・・とゆうことでですね。
髪を切るのは 控えてね◎
みんな髪型そろえた方が キレイだからさっ




それではっ
お願いばっかり 書きましたが(汗)

本番まで あと2ヶ月ちょい!


顔晴ろーぜっ☆!
  


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 20:53Comments(0)〇稽古日程〇

2010年10月11日

がんばった 3日間☆

はいっどうも!チホだす(`・ω・´)

連休の3日間連続稽古、お疲れ様でしたー!


ダンスのみんなは、オバケを久しぶりに練習してたようだね!
なんか個人的に嬉しいな〜★

たびだちとかも、すっごくよくなっててびっくりでした!
役者も 負けないように 頑張らないとね〜☆!


役者は、なんとなく・・・自主練の多い3日間だたね(´・ω・`)
こうゆう時こそ!
集中力を切らさずに頑張るのが大事だよ☆
今がんばったかがんばらないか、は、後で絶対差がでるぞい(笑)


で、役者さん!

今、稽古の合間にどんどん衣装合わせを進めています☆
そしてキャスト決定したこともあり、村とか小学生とか、みんなで作るシーンもどんどん深まってますね。。

なので、特別な用事や体調不良とかじゃない限り
できるだけ練習に来てほしいな(^ω^)

やっぱり一人欠けると練習が進まないっっってゆうのもあるし、
自分に似合う衣装を早く決めることも大事だしね☆


これはダンスメンバーも一緒よ!
ダンスとかは特に、人が揃ってないと他の人も迷惑するしね(;へ;)


あ、
そしてダンスメンバーさん!

そろそろ本番間近・・・とゆうことでですね。
髪を切るのは 控えてね◎
みんな髪型そろえた方が キレイだからさっ




それではっ
お願いばっかり 書きましたが(汗)

本番まで あと2ヶ月ちょい!


顔晴ろーぜっ☆!



---------------------------------
Learn more about breast cancer - Pink Ribbon Campaign 2010

  


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 20:46Comments(0)〇稽古日程〇

2010年10月03日

気合いだ―!!

はいさい こんばんはっ


今日は日曜日の稽古のこと 書きますねっ(^ω^)


今日は平田さんが来てくれてましたね!
朝からとっても集まりがよくて、嬉しかったぞ☆!

午前中はたびだち・レキオとか踊って
役者andダンスに分かれましたねー(∀)

女サンはたびだち中心で、色んなことしてたみたいです!
新人さんも、旧メンバーに追い付け追い越せで 頑張ってるね★!
素晴らしいわ(´ω`)

役者は、それぞれ自分の役を練習しながら、平田さんと話し合ったりしたね!
時間たっぷりあったから
みんな自分の役 しっかり練習できたんじゃないかな♪

そして!
午後は平田さんによる、二回目のキャスト発表がありましたね!
仮だったキャストもこれで決定!
役者チームのみんな、気合い入れて頑張ろーね★!!
そして
舜にぃにぃに指導してもらって 空手の練習したね!
空手はリアルじゃないとかっこよく見えません×
相手を想像して、ほんとにやっつける気持ちでやれば
自然に表情とかもついてくるはず!

頑張ろね☆



さあ!
キャストも決まって、後は本番まで突っ走るのみ♪


頑張らなきゃいけないことはいっぱいだけど、何よりも!
本番までの稽古、全力で楽しんでいこうね!
  


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 22:10Comments(0)〇稽古日程〇

2010年09月23日

キャスト発表っ☆

はいっこんばんは!

今日は平田さんによるキャスト発表だたね〜(∀)

役者さんは朝からドキドキだったはず◎
なんだか珍しく朝一番の集まりがよくて
びつくりだったよん(笑)

そして
たぶんキャストもびっくりだったはず!笑
意外な役の人から「やっぱり!」っていう感じの人までほんとに様々☆

今はまだ仮キャストだけど、
この役をどう生かすかは自分次第です!
希望の役になれた人もそうじゃない人も、
しっかり顔晴ろな(ω)


そして
今日は女サン少なかったね〜!汗

自分は役者で どうゆう練習してたかまでは分かんないけど、
少ない人数でも 盛り上がっていこうね◎



今週の土日は、なんと稽古お休みです(;ω;)
学校行事が 色々重なってるらしいね。。。

運動会の人〜!
がんばれよーい♪

てなわけで、
次の稽古は来週の土曜日!
10月3日です☆

ちょっとみんなに会えなくて寂しいが;;;

その間も学校 がんばろね!
  


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 21:46Comments(0)〇稽古日程〇

2010年09月21日

やる気やる気っ

はいさいっ

ちょっと遅れてしまいましたが、20にち(月)の稽古の様子を 更新したいと思います♪

この日は やる気オーディション!!
朝から緊張してる人も 多かったんじゃないかな(ω)

でも
みんなのやる気は、ちゃんと平田さんに伝わったはずよっ☆!

稽古の方も
ダンスチームは手直しとかウォーキング
役者は、やりたい役の練習など しましたね♪

ダンスは、リーダーがいなくなった時に
一人一人 しっかり稽古やろうっていう気持ちが見えて
よかったですねー(^O^)

役者も、希望役のシーンごとに みんなで練習してたりして、だんだんまとまってきたなぁと思います★!



次の稽古は23日(木)です!

役者チームはどきどきの☆キャスト発表があるよー!
ひー!汗
私今書きながら緊張してきたよ(∀)笑

運動会がある所もあるらしいけど・・・・・・・
稽古も 運動会も


顔晴ろーぜっ☆!
  


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 22:50Comments(0)〇稽古日程〇

2010年09月12日

ぶんれーつ♪

はいっこんばんは!
土日の稽古終わりましたねえ★

えー私事ですが。 八重高生は徐々に舞台祭が近づき、、、
稽古も「午後から」とか「午前だけ」参加が多くなってますね(;ω;)

もー、、、学校行事も楽しいけども。みんなと一緒に稽古やりたいよーう(泣)


土曜日は、新人さんは「出発の朝」
女サンは、、、なんかなんか、カッコイイステップの練習(?)みたいなやつ やってたね☆
男サンはコーガの指導の下「たびだち」を
女子役者メンバーは、お外で声だしとか自分のやりたい役の練習 しました☆!

練習の最後のたびだちでは
見たこともないよなデッッッカイ船作りましたね(笑)
乗組員多し(´∀`)笑
漕ぎ手も多し(∀)


日曜は〜、午後からしか見てないけども
なんだか人数が多いように感じたのは、私だけかな??笑
やっぱ、人多い方が楽しいよねっ◎

女サンwith新人さんはたびだち
男サンもたびだち
役者はお外で役練習・・・・と
昨日とほぼ同じ内容だったかな??

練習の最後に、ダンスの新人さんと旧メンバーがそれぞれ「出発の朝」披露してくれたね!
とっっっってもステキだったわ☆!


なんかこの土日は
新人さん&男サンの進歩がめちゃくちゃ見えました!
女子の新人さんなんてこの二日でたびだちめっちゃできちゃってるし
男サンとかもうカッコイイさ!マジ私惚れるよ///笑

役者もダンスもがんばったしな☆



えー次の土日の稽古なんですが、
なんだかあるのかないのか微妙な感じです(汗)
運動会とかある所もあるらしい・・・
でもみんな、練習やりたいよねー! ねー!? 笑

事務局さんがメール回してくれると思うので、ちゃんと見て臨機応変にがんばろう!

そしてそして♪

20日(月)はおったのしみーの『やる気オーディション』だよー☆!
平田さんにやる気と笑顔を見せちゃう日だよ!
がんばろーなみんな!



・・・・・・・・とか言ってめっちゃキンチョーするよねー(・ω・`;)


大丈夫です♪ 笑顔さえ忘れなければ♪




ちほでしたん(ω)



---------------------------------
GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]

  


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 20:52Comments(1)〇稽古日程〇

2010年09月05日

前に、進むってことだから

はいさい!
土日の稽古について更新したいと思いまーす*

土曜日は、今年入って初の『ガッツリ役者・ダンス分かれた稽古』だったね!

午前中はダンス・役者・新人さん、午後は新人さんもダンスと役者に分かれてやりましたっ

役者では、基本の発声とか読み合わせを◎
ちかし兄に教えてもらった発声は、めっちゃためになりましたね〜☆
役者もダンスも声は大事なので、、、みんながんばろーね!

ダンスはたびだちの手直しとかやってましたね(・ω・`)
サビの前の「どや顔」(∀)笑       ステキでした〜!!


日曜は、ちかし兄のラスト稽古ということで。。。朝からみんなで策略を(笑)

この日も、ダンス・役者・新人さん
午後は男サンも分かれて、たびだちの練習してたようだね!
みんな、カッコよかったぞっ(ω)惚

役者はプチ見せ合いっこをやってみたり♪

ダンスはオバケやったりまみどーまやったり
婚礼の新バージョンは超カッコよかったっ☆

そしてそして。
最後の、サプライズ道標、、、踊りながら泣いてた人手ー上げろっ!  ←(私です・・・涙

ちかし兄は今後、福島の南会津で、新たな舞台に参加するそうです!
すごいねすごいね☆

ちかし兄ちゃんは、3年・・・もっとかな?アカハチにインストラクターとして来てくれてて、
ほんとに、自分ちのお兄ちゃんみたいな存在だったよね!
同時に平田さんに負けないほどの指導者であり、同じ舞台に立っている仲間でもあり…

今となっては、「ありがとう」ってゆう言葉しか出てきません。

南会津でも、ちかし兄らしく輝いていてほしいですね。
それこそ  石垣島までまぶしくなっちゃうようなちかし兄パワーで!!

自分たちにできることは
12月、ちかし兄ちゃんに胸張って見せられるような舞台を作り上げることだからさ!

ちょっと寂しくなっちゃうけど。
これからの稽古も、全力で顔晴ろうねっ!


ちほでした。



---------------------------------
GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]

  


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 21:36Comments(1)〇稽古日程〇

2010年08月23日

明石エイサー祭りっ

はいさーい!

今日は明石で「明石エイサー祭り」でしたねー(ω)

最近イベントが続いてるからか
始めからみんな動きがよかったぞっ☆

立ち位置づけもリハも順調に終わって
「おっ・・・これは!今日は余裕で本番までいけそうっ」
っとか思ったその時(笑)

「そろそろ本番ですよー」とのお知らせが!((汗
慌てて稽古着つけてパーランク用意して、最後はバタバタでしたね〜(Δ;)!

まあ、余裕かましてると失敗するぞー× とゆう 教訓になりましたね。はい(笑)
これからこんな事ないように、リーダーも気を付けますね;;;


あ!あと一個、みんなにお願い!
今日、事務局さんに参加のメールをしないでイベントに来た子がちらほら見えました。。。
当然、参加者は多い方がいいし、「急遽予定空いたから出ます!」てゆう心構えは嬉しいけども、
出来るだけ、参加する時は「イベントがありますよ〜」っていうメールに返信して欲しいです◎
「立ち位置つけてない!」って慌てる事にもなるし、微妙な立ち位置になっちゃうかもだからね(汗)
よろしくね!


次の稽古は28日(土)です!
みんな顔晴っていこうね〜♪


ちほ



---------------------------------
GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]

  


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 23:15Comments(2)〇稽古日程〇

2010年08月16日

でーじ!

はいさいみなさん!

まずはお詫びから入りたいと思います…。

ウイングキッズリーダーズのこのBlog、
まあびっくり☆ 6月から更新されておりません!

今までこのブログを見て頂いてた皆様、、、本当に申し訳ありませんでした!

これからは、リーダーズみんなで協力して
ちょくちょく更新できたらいいな、と思います。
これからも、Wing Kids Leaders を よろしくお願いします☆

それでは!
今週土日の稽古ですね〜。


土曜日!

土曜日は、「南の島の星祭り」に成底ゆう子さんとジョイントで参加するため
午前中だけの稽古でしたねー(^^)

なんとなんと!
この日は去年の卒業生・こうへい兄が来てくれていましたよね(∀)キャー
相変わらずの面白さとかっこよさに、もう……爆笑←w

新人さんはダイナミック琉球を急遽練習!
お客さんに見せられるレベルにするため、頑張ってました♪

旧メンバーのみんなは、さすがだね☆
十分踊れてたけど、さらにダンスを磨いてました!
なんか星ゆりとかやったりしてて、楽しそうだったからよかったよ(笑

そして本番!
微妙なアクシデントはありましたが、みんな本番は弾ける笑顔で☆+゜
素晴らしかったです(笑
成底さんの歌声もいつものように美しく〜☆  楽しい・気持ちいい舞台でした!


日曜日!

日曜は、いつも色々お世話になってるさわださんがいらっしゃってましたね!
この日も差し入れやTシャツなど……いつもいつも本当にありがとうございます(涙)

稽古では、土曜日もやったダイナミック琉球を仕上げよう!
ということで。
午前中・午後とめちゃくちゃ踊ったね( ̄∀ ̄)笑

結果的には全部は完璧に出来なかったけど、新人さんはとっても頑張ったと思う!
旧メンバーも、細かい手直しやみんなのタイミングを合わせたり。。。

ダイナミックは空手・琉舞・ブレイクとか色んな要素が合わさって、とても楽しいダンスだよねー♪
笑顔とか声とか、基本を忘れずに!
さらに上を目指していきましょーう♪

そしてそして
今月でUSAに留学する予定の 我らが崎山ひとみ姉☆+゜
今日が最後の稽古でした(涙)
アメリカ行ってもひとみ姉らしく! 顔晴ってくださいっ!

19日の11:55発だよ!
ご本人めっちゃ強調してたから(笑)みんなで見送り行こうね☆


次の稽古予定は…事務局からのMailをお待ちください!

明石エイサー祭りとかに参加するってゆう連絡もきてるから、稽古もしっかりがんばろうね☆

超長々と書きましたが。 読みにくかったらごめんなさいね(涙)
そんじゃあ、、、また次の稽古で!

さぶりーだ・ちほでした!



---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

  


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 00:22Comments(5)〇稽古日程〇

2010年06月13日

1週間って短いね^q^

みなさま こんばんは●▲■
2回目の更新となります WKL 演出部門 崎山瞳です♪
さっそく今週土曜日の稽古についての記事を更新いたします^q^

前回に引き続き 更新を勤めます崎山です^q^ ちなみに 八重山情報誌 月間やいま の8月号の アカハチ日記 の執筆も 勤めます●▲■ ということで
やいまの方も よろしくお願いします^^♪

前回の稽古から今日の稽古までとっても短く感じたのは 崎山瞳だけですかあ;;?強いていうならば 私3日くらいにしか 感じませんでした 笑っ
そんな 今回の稽古は "仲良くなる" をテーマにして稽古をしました★ 朝 アップをしまして 2曲踊りました^q^ そして前回の稽古に引き続き レキオの夢 を特訓♪
今回 私もダンス指導を したのですが‥… なんか みんな 早いですね 笑っ みるみる ダンスを覚えていく 新人メンバーを みて 期待に胸が あふれてます♪笑っ

そして息抜きに アカハチ恒例
『人間知恵の輪』
仲良くなったのでは^^?
あれはいつやっても 考えさせられる ゲームですよね○
個人的に大好きな ゲームです^q^

それから 復習を 兼ね 午前中最後のダンスをしました!

それからみんなで仲良くお弁当〜♪
新人メンバーの お母さんが作ったお弁当が とっても可愛いんですよね^^笑っ 瞳も実は過去に 親の手作り弁当 に 憧れて お母さんに 「アカハチは 買い弁だめなんだよ〜」 とか今考えたら とってーも わかりやすい嘘をついてお母さんに お弁当を作ってもらった 過去がありました ̄∀ ̄笑

どうやら 母は気づいてなく お弁当を約1年間作ってくれてました● まあさすがに 後半になったら薄々 気づいていたようですがね笑

そんな感じで 懐かしい過去を思い出した お弁当タイムでした^^

午後からは ステップをしました^^ アカハチって ダンス教室? って思った新人さんも いるのでは?すこしづつ ダンスに慣れていくのにも 基礎的な ステップはつきものです★ そのあとは 意思疎通ゲーム ハンカチ落とし ウィンクキラー 人間バスケット とアカハチおなじみゲームで みんな仲良くなりました♪
ここで 事件が起きたんですね、、最後の 罰ゲーム付き 人間バスケット、、 はい 私 崎山瞳 罰ゲーム決定になったんですよね; そこでみんなの要望にて 去年の橋爪千花の 伝説である 「ぶりっこちゃんダイナミック」があったんですねー…‥ 私は このぶりっこちゃんダイナミック は余裕でできると思ってたんですよー ん?むしろ確信してたのかなっ^^? しかし曲が始まってしまえば…‥ 「あれ? 何これ? ぶりっこ って どんな;;…」 というねー もう あのとき橋爪千花 を尊敬しましたね!! それと その場にいて 期待してたメンバーの みなさん すみません×
一応モノマネとか できたんですけどー… かなり身内ネタなんでね ウケけないしー と、、 まとめると 私修行してきます!!!


そして罰ゲーム では 新人さんも恥ずかしがらず やってくれました^^ 恥を捨てる! アカハチで大切な要素ですね★


そして また みんなで レキオの夢を 連絡しました♪ 毎回の稽古ごとに 成長していく みんながとってーも カッコイいですよ♪

それでは 私に残された時間もあと2ヵ月‥… ってのは 私8月から アメリカへ留学します^^ なので 残された2ヵ月 顔晴って アカハチの 力になれるように 演出部門の 自覚と誇りをもって 貢献していきたいです∩^∀^∩♪
ブログも 顔晴って更新していきます♪

みなさん WKL への応援よろしくお願いしまーす★
以上 演出部門 崎山瞳 でした*  続きを読む


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 22:11Comments(2)

2010年06月12日

Next Generation Change …‥



みなさま こんにちは^q^
更新遅くなりましたが;近日中の活動報告をいたします●▲■
ちなみに題名本来ならば
Next Generation Change the Next!
と書きたいとこ文字数1文字オーバー 、、悔しい笑っ

私たち ウィングキッズリーダーズは 先々週の土曜日に 開講式を行い 平成22年度の 活動がいよいよ 始動いたしました^^
そして 先週の土曜日 平田さんを交えて 改めて 開講式を 行いました^^
オヤケアカハチの銅像のすぐ隣にある大浜公民館での 開講式は 私たち アカハチメンバーに とって凄く新鮮で 有意義なものとなりました。

Next Generation Change the Next!

をスローガンのもと 今年も平田さんと手を取り合って 去年とはちがう 今年のメンバー らしさのあふれる舞台をめざしていきたいです^^ 今年はなんと 新人メンバーが21人と 今までにない 賑わいを見せています★これから 12月に予定されてる 本公演へ向け 全力で顔晴っていきたいと思います。

さて 今回の 平田さんの講演で 平田さんが 舞台をする上で学んで欲しい事、 3つ挙げられました^^

*あいさつのできる人
*自分の意見をいえる人
*大きな声を出せる人

この3つです
あいさつできる人は いわゆる難しい言葉で言いますと
コミュニケーションの取れる人。今の世の中、企業が求める人材で1番みられてるのはコミュニケーション能力だとか…^q^

そして自分の意見を言える人。またまた難しい言葉で、自己表現のできる人。何をするにもよりよいものを目指すためにはお互い意見を出し合うのは 大切ですよね○ってことですね♪

そして最後に 大きな声をだせる人。これは 今の自分+α ということです^^ 常にMAXぢゃなくていい だけど常にMINでもだめ ということですね^q^

今年もアカハチ顔晴って行きましょう^^

さて土曜日の稽古内容としては
平田さんとの講義のあと
久しぶりにダンスをいたしました♪ 1ヵ月ぶりなのでみんな結構はあはあ してましたね笑っ
ちなみに私 約半年以上ぶりということでしたが 見事にバテました 笑っ
いやあね 体力的にきついダンスをわたしは 顔晴っていた時代があるんだなと思うと プレーヤーに戻りたいなとも思う 午前中の稽古となりました。

そして午後からは 道標、レキオの夢、出発の朝(たびだちのあした)をメンバー一同合唱^q^
あ 記事トップの写真になります♪

そしてそして 新人さんもおまちかね…♪ 早速ダンス指導に入りました^^ レキオの夢を 見せたのち 早速ふりつけ指導です^^

見せ合いっこもしながら
新 旧 ともに有意義な 稽古になったのではと 稽古をみてた 私です。

さてと 先週の土曜日の稽古を今更更新するという 私…‥ 遅くなりましてすみません。 しかもパソコンが ウイルスに感染してしまい携帯電話からの更新になります×

こんなに 遅くなってしまったので ついでに 今週水曜日についても 同時更新させていただきます●▲■


今週の水曜日に リーダーズミーティングを 行いました^^
そして新しい決意のもと 一人一人意見を 出して 今後の活動について 話をしました。

始まって約3週間 少しずつですが 確実に そして一生懸命前に進んでいます。
こんな私たちを どうかみなさま 暖かく見守って下さい^q^

Next Generation Change The Next!!

応援よろしくお願いします^^


WKL、演出部門、崎山 瞳  


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 00:00Comments(2)

2010年02月25日

さっさー♪さっさー♪


皆さんこんにちはっ
お久しぶりです!チカです・ω・

本番が終わり2ヶ月が経ちましたが…
更新しないで本当にごめんなさい!

前回は中学生のアカリが
久しぶりの更新をしてくれました!

そんな感じでblogなども
後輩に引き継いでいってます`^^


卒業公演を終えたアカハチですが…
ななななんと
宮古公演が決定しました〜★

この時期、みんな忙しかったりで
メンバーにもばらつきが見えますが
毎週水曜、土曜、日曜と
稽古に精を出してます*


そこで写真を一枚。
先日厚生園での稽古の時に
最初の一時間ほど、厚生園の
花壇の花植えのお手伝いをしました!

本物のクワとヘラを使って
リアルマミドーマ!!

みんなでハルサーしました

太陽の下でのリアルマミドーマは
思ったより大変で

"あんな笑顔で声出しながら
出来るとかおばあなんかすげえっ"

と言っていました^^

某S尻Eり子さんは
ミミズに絶叫←笑



たまにはみんなで
ダンス以外で汗をかくのも
良いですね〜!!!


本番まで後24日!!


みんなチバってこー(。・_・。)ノ
  


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 11:59Comments(6)〇リーダーズ日記〇

2010年02月20日

宣伝してきた(´ω`)


はいさい☆!
皆さん こんばんわ^∀^
あかリです。

今日は 3時頃から
ロッテファン感謝の集い
に ダンス で 出演しました☆、
あかリとみほ姉々は
お手伝いに回って
みんなのダンスを
見ました、、、
みんな笑顔で
凄かったよ(^ω^)

写真は…
総合体育館前の
道路に、チョークで
みほ姉々と落書き…
ぢゃなくてッッ
アカハチの
宮古公演の宣伝
してきたよ(^∀^#)
無断で落書きしたんじゃないよ!!!
4時までは歩行者天国
だったから
みんな 4時ギリギリまで
道路にお絵かきしてたね´ω` でも
4時を過ぎると
消防車が来て
落書き 全部
消された(ρ_;))
でも
アカハチの宣伝落書きは
ギリギリまで
ホース持ってるお兄さん(?)が
残してくれた(*´∇`*)
あリがとウございました^ω^

みんなッッ!!!
宮古公演
大成功めざして
がんばってこーね´ω`$



あかリ

  


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 20:17Comments(2)

2009年12月09日

ありがとうございました

オヤケアカハチ〜太陽の乱〜
が終演し、3日目の夜です。
そーいえば更新してないと思い、書いています。

二日間に渡る公演
無事大成功でおさめる事が出来ました!!

当日からの仕込みや音響照明さんとの合わせ、
正直本当に本当に不安不安のスタートでした…。
でも父母の皆さん、スタッフの皆さん、沖縄から来てくれた仲間達のサポートのおかげで、大きな事故もなく終える事が出来ました*

初めての三回公演でキャストもオールチェンジ。
リーダーの私たちでさえも
混乱することがあったのに、小学生中学生のみんな!!
本当によく頑張ってくれました★


そして私が1番の印象に残っている特別支援学校のみんな!!
ミルクムナリとダイナミック琉球*
見事に舞ってくれました!
本番前に何度か参加した彼らの稽古。みんな良い笑顔で毎日頑張ってきました!!
本当にありがとう*



私たち3年生にとってはこれが最後。自分達にとっての卒業公演がこんなに早くくると思いませんでした。

フィナーレでは今までと違い
11名の卒業生が1番前に並びました。背後から聞こえたみんなの泣き声…今でも耳に残ってます。

みんなのところを向いてありがとうございましたを言った時、
お嫁に出る時って
こんな気分なのかなって思いました(笑)

小学生も中学生も高校生もみんなみんな泣いてたな〜

小学生の男の子達の涙*
貴重だなと…。


自分ち11名は島から離れてバラバラの道に進みます。
それぞれが新しい土地で新しい仲間と夢に向かって新しい人生を歩み始めます。
それは同時にアカハチを卒業する事を意味していて…本当に寂しい事でもあります。
でも、みんな忘れないで欲しい!
アカハチがあったからこそ見つけた夢。イコールみんなが居たからこそ見つけた夢だわけ。

だから本当にみんなには感謝してます*ありがとう!

海の向こうで私たちも顔晴るからそして応援してるから
みんなも顔晴ってね^^
感謝の気持ち忘れずにいこー◎

書きたい事はめいっぱい
あるんですがまた徐々に
書いて行こうと思います


みなさん本当に
ありがとうございました




三拝云

ちか
  


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 20:03Comments(3)〇リーダーズ日記〇

2009年12月05日

祭りの朝

この場所にくると
止まらないものがあります...

どうか最後まで
お見守り下さい
  


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 08:09Comments(2)〇リーダーズ日記〇

2009年12月01日

あと4日!!!


こんばんわ☆
タイトルにもあった通り

本番まであと4日となりました!


今日から毎日稽古です!
学校のテストとか色々忙しい12月だけど、
残されたあと4回の稽古
本番に向けて突っ走ろーぜ(^O^)!


元気なからだで舞台にたてるように
ひとりひとり
インフルエンザにわ気をつけよう!

かかってるメンバーのぶんも
今元気なみんなで
稽古がんばりましょーっ(^ω^)☆!

インフルのメンバーが
はやく治りますよーに☆


じゃっ!今日の稽古も顔晴ろー!





  


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 17:34Comments(0)

2009年11月16日

さんさんさーん

こんばんはっ ちかです◎
今日の放課後はメグミ&こうへいの3人でサンサンラジオさんにお邪魔しました〜☆

ハナさんの番組での10分程のトークと、12月公演のCMの収録をさせていただきました〜!!


ハナさんの番組では、東京公演&ロスの報告とお礼から始まり12月公演に向けての意気込みを楽しくトークしました*


CM収録では2パターンのCMを収録しました!!
近いうち放送されると思いますんで
みなさん2パターン聞いてみてくださいね〜★


最後はサンサンラジオのアイドル♪アカハチの大ファン♪カリンさんの要望で
声だしも録音しちゃいましたw


もしかしたらサンサンラジオでオーパレーレが流れるかもですねっ


以上報告でしたー^^
  


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 22:47Comments(2)〇リーダーズ日記〇

2009年11月14日

橋爪千花を追え!


みなさんこんにちはー*
今回ゎですね!あかはち初っ!
【ー‥…を追え!】
という企画で今年の卒業生
を追いもとめます笑っ
リポーターはわたくし
崎山瞳がつとめまーすっ笑


第?回の今回ゎこのかたっ
ぢゃーんっ( ̄∀ ̄)


腕から垣間見るぎぶす!笑
最近左手の小指にひびが
入っちゃいました笑っ

橋爪千花ちゃんでーす◎笑
いえーいっ笑っ


私)ぢゃあさっそく始めます笑
千)はーいっ(^O^)/


私)名前ゎなんですかー?!
千)橋爪千花でーす ハアト笑


私)何歳ですかー?!
千)ピチピチの18歳です笑


私)あかはち歴ゎ?!
千)7年目でぇすッ!


私)今年ゎなに役?
千)えーと、、
 の…?く き 笑っ
私) のくき…?笑っ
 なにそれー笑
千)…あれれ笑っ
 とゆうことで、、笑っ
私)あっ、はいっ笑っ


私)尊敬する先輩は?!
千)あえーっ?!笑 えっとね…
 えーっとねっ 笑っ
 田中あい姉ちゃんっ!
私)ちなみにどこが…?!
千)あーっ…‥
 自分がリーダーになった時に
 一緒に役者をまとめた人であり あと演技力‥…
 もーなんて言えばいいーっ笑
 とにかく憧れですっ!!笑っ


私)今年で最後ですね(´;ω;`)千)そーですねー、その話
 されると泣きたくなりますね
 もうやめて下さいよねー笑


私)今年ゎどんな想いで舞台に
 立ちたいですー?!
千)どんな想いでー?!
 7年間ためてきたこの想いと
 パワーと…‥想いと笑
 パワーをっ笑っすべて
 出し切れるように!もお
 とことん楽しみます!


私)ちなみに好きな曲わ?
千)えっ?笑 普通に清水翔太
 とかでもいいーの笑?
私)‥………(華麗な笑み)
千)あー、あかはちがいーよね笑
 え?歌うのが?踊るのが?
 聞くのがー?笑
私)‥………(華麗な笑み)
千)おいっ?∀;笑
私)‥………(華麗な笑み)
千)うーん(-"-;)
 全部だけど…‥
 やっぱ?番ゎ道標かな!
 うんやっぱ?番ゎ道標!!


私)はいっーありがとっ*!
 とここでーっ!番外編と
 いうことでーっ!!
千)いうことでー‥?笑
私)大学決まったらしい
 ぢゃないですか ̄∀ ̄??
千)ふぉーっ!!拍手っ!!
 タン タン タン タン 笑っ
私)えっ、どこなんですか?!
千)立命館アジア太平洋大学
 アジア太平洋学部です!
私)(‥名前ながっ、、笑)
 何県ーっ?
千)大分県!!別府別府ー
 温泉 温泉!!ふーっ
 お肌すべすべっ笑
私)ふー…ん笑
千)へッ! 笑


私)何学ぶんですか?!
千)アジア太平洋の諸問題
 について学ぶ!
私)たとえばー?
千)えっ食料問題とかー
 貧困問題とかー
 環境問題とかー?!笑
私)をっ!やりますね( ̄‥ ̄)
千)ッでッしょー! うっさー


私)ちなみに将来ゎ何に?!
千)あー…‥何に?!
 ‥…貧困とかで苦しんでる
 地域の人々と一緒に舞台
 をして一つでも多くの笑顔
 を増やすことが今の一番の
 夢ですっ笑
私)舞台するのー?
千)うーん!大人になっても舞台
 から多分離れられない笑


私)をっ!がんばるんばーっ!
千)ういーっがんばるんばーっ!


私)ぢゃっありがとっ☆!
千)はーい
私)舞台がんばりましょ!
千)はーいっ


てゆーかんじですっ*
と近くにいるまま様たちに
聞きましたー笑っ

私)保護者から見て千花ちゃん
 ってどんな人ですかー?!
A)ちかちゃん、、ちかちゃん、、、
C)ちかちゃん、クイツしかない笑B)えっ見たことなーい
C)今年やるよー
B)えっみたいみたい笑っ
A)ちかちゃんねー…
 しっかりした姉さんで
 ついつい頼ってしまいます笑
B)ちかちゃんって怒ったら
 こわいのー?!
C)えっ怖い怖い笑っ
 でも言ってることゎ
 当たってるしねーっ笑
B)一回見てみたいねー
 家でゎどんななのかな笑
 わがままとか言うのかな?笑

まぁーとにかく話がそれ、
恋愛話になりー、、
まま様たちの質問攻撃にあい、
まとまらなくなっちゃった!笑
とここであかはちのあいどる
かりむ君登場‥笑
みんなでかりむ君を見て
遊びましてー…中断っ笑っ

B)でも!大学いっても
 ENJOYやなっ!
A)戻ってきたら遊びきてねー

とまた話ゎそれまま様
たちの話の反れ具合にびっくり
した崎山瞳でしたーっ◎

第?回橋爪千花どうでしたか?
これで皆様も橋爪千花ツウ
ということでっ ̄∀ ̄
次回ゎあかはちの女王様こと
与儀恵美さんですよー
でゎ文字数がー、、笑っ
でゎまた今度ーっ♪

以上崎山瞳でしたーっ笑
  


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 12:20Comments(7)〇リーダーズ日記〇

2009年11月14日

本番まで後21日


今日9〜4時
明日1〜6時
厚生園での稽古です☆

明日は大浜中学校での成底ゆうこさんのライブにも
出演します!!

今日も一日顔晴って
いきましょう*
  


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 07:58Comments(0)〇稽古日程〇

2009年11月05日

本番まで

今日でちょうど一ヶ月となりました!!

みんな顔晴ろうっっ
  


Posted by WKL・やいま浪漫の会 at 22:59Comments(1)〇リーダーズ日記〇